2009/03/13

ライセンス集中講座 in 京都 開催しました!!



3月7日から9日までライセンス集中講座開催しました

今回は4名の受講生と少人数の開催でしたが、福岡、佐賀、
富山と遠いところから京都へ・・ありがとうございました。
お疲れ様でしたm(__)m


少人数だったので、いつも以上に内容の濃いものになったと
思います。

うちのライセンス講座はこれで終わりでなく、これから
さらに一人一人と結びついていく出発の講座だと思っています。

そして、まだまだ医療の現場でアロマケアの実施が難しいところが
たくさんありますが、そんな状況の中で、アロマケアで「ぬくもりの
ある看護」を目指す、助産師、看護師そして医療関係の皆さんに
かげながらエールを送る応援団でいたいと思っています。


うれしいことに、ライセンス受講生の方々との交流も盛んですので
今の医療の現場の状況をダイレクトに知る事ができ、さらに
アロマケアの活用の状況を聞くことができます。

14日は広島で初級講座です。
新たに受講いただく方とライセンス受講生の方にまたお会い
できるのが楽しみです

「 ライセンス集中講座 in 京都 開催しました!! 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)