2012/01/27

1月26日福岡でおっぱいのための背中のマッサージ講座開催してきました!


前日、博多に着いたときは、浜風が強くて寒かったです。
翌日も冷たい風は吹いていたけれで、昨日とうってかわって晴天!
思わず、セミナー会場の2階ロビーから見える景色をパチリ!
うまくとれてないですが、目の前の川がキラキラ光ってきれいでした。
次回からもう少し写真、きれいにとれるようにがんばります!!

今回は熊本、福岡、大分、佐賀の皆様にご参加いただきました。
ありがとうございました。

=ご参加いただいた皆様のご感想です=

●今までマッサージをするとき、力を入れ過ぎていたと思いました。
 力をある程度いれないと気持ちがよくないとおもっていたけれど
 今回の施術を受けて、違うんだなと思いました。

●講義の途中でいただいたハーブティーとマッサージの効果で、すごく尿意を感じ
 ました。
 マッサージで肩がすっとしました。
 普段やっていたマッサージに力を入れすぎていたことを知りました。
 アロマとハーブティーの特性を知れてよかったです。

● マッサージをするときの体重移動が難しかったですが、何度も練習します。
  マッサージを受ける時は手が触れているところ以外,寒く感じたのですが、
  時間が経過すると体中がぽかぽかしてきました。

●力を入れないトリートメントで、簡単にできそうな気がしました。
 練習して患者様にしてみたいと思います。


マッサージをされたあとの皆さんのお顔は、一様に血色がよく素肌美人!!って感じ
です。

寒い中、朝早くからご参加いただきありがとうございました。

また、3月に福岡でセミナー開催いたしますので、皆様お越しください。


 


「 1月26日福岡でおっぱいのための背中のマッサージ講座開催してきました! 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)

0 件のコメント :

コメントを投稿

事前のご質問等はメールでお願いいたします。