2012/05/13

広島で「浮腫軽減のためのアロマ・フットマッサージ講座」開催してきました

5月12日、広島YMCAホールにて開催してきました・・・が、今回は大きなハプニング!!




《セミナーのお昼休みにワンコイン、オーガニックラベンダーポプリ講座を開催中!!》

一昨日、12日午前10時まで必着で、発送したはずのセミナー開催道具が届かなかったのです。

8年間全国でセミナーと定期的に開催していますが、荷物が届かなかったのは初めての出来事!!

なんと!運送会社の集配忘れ・・・・エェェ・・・そんなバカな・・・

10時前になっても到着しない荷物に不安を覚え、運送会社に電話をして追跡したところ、事務所の扉の前に
残されていた・・・

京都から広島まで6時間ほどかかるといわれて、新幹線でもってきて!!と叫んだけれど、無理だといわれて
荷物はあきらめました。

幸いなことに、キャリアオイルのボトルを別便でもってきていたのと、サポーターのTさんが数種類のアロマオイルを
持参されていたので、3種類のアロマオイルをブレンドして、フットマッサージはできました!!


しかし、13種類のオイルの香りの検証は3種類となり、また各自でブレンドしていただくことができず、さらに毎回、午前午後に
オーガニックハーブティーを皆さんに試飲していただいているのですが、お茶セットは荷物の中なので、試飲して
いただくことができませんでした。

さらにさらに、「ワンコイン、オーガニックラベンダーポプリ講座」も開催できませんでした・・・

山口県、広島県、岡山県からご参加いただいた皆様本当に申し訳ありませんでした。

ただ、ライセンス修了生のTさん、Iさんがサポーターできていてだいていたので、マッサージについては
マンツーマンに近い状況で実技実習していただくことができました。

ほんと!最近何があるかわかりませんね!!
ともかく何があっても柔軟に対応できる心を持ちたいもので!!


「 広島で「浮腫軽減のためのアロマ・フットマッサージ講座」開催してきました 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)