2012/06/14

神戸で「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ講座」開催してきました!

久しぶりに神戸でメディカアロマ講座を開催してきました。

関西はヒラリー先生、そして私の生活圏のため、三都物語と名付けて、毎月どこかの地域で
講座を開催しています。

神戸といえばやっぱり中華料理、神戸はどこで食べても中華料理の味にはずれはない、というのが
ヒラリー先生と私の一致した意見です。


ということで、今日は昼も夜も中華料理でした・・・満足・・・


神戸の講座は、明石、芦屋、川西と兵庫県のみなさん、そして大阪、滋賀、徳島からご参加いただきました。
ありがとうございました。徳島からは車を運転して来ていただきました。無事に徳島に着かれていますね?


参加者の皆さんのご感想です
● 心と体のストレスをとることの大切さを知りました。

●フットの施術をしてもらうと、眠りを誘うほど気持ちよかった。

●エッセンシャルオイル一つ一つにそれぞれ効果・効能があり、それぞれのケアに合ったオイルを使う必要が
 あるということが印象に残りました。

●自分でオイルをブレンドできて楽しかったです。

●リンパドレナージュに力が全然いらないことに驚きました。


●アロマオイルを使用してマッサージをすることによって、体がすごくリラックスできたことと、浮腫んでいた足が
 すごく楽になりました。

●普段、患者様にばかり施術しているので、実際自分がマッサージをやってもらってすごく気持ちがよかった。
 どんな薬物よりも、人の手のぬくもりに勝るものはないと感じました。

本当にありがとうございました。


8月29日に大阪で、浮腫軽減のためのアロマフットマッサージPART2を開催する予定です。


 


「 神戸で「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ講座」開催してきました! 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)

0 件のコメント :

コメントを投稿

事前のご質問等はメールでお願いいたします。