2012/07/27

東京、広島でメディカルアロマ講座を開催してきました!

7月21日は東京で、「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージPART2講座」を、
昨日は広島で「看護力を高める!アロマケアとハーブ活用講座」を開催してきました!!


明日は京都で「おっぱいのための背中のマッサージ講座」を開催します!!


ともかく、1週間の間で多い時に2回、少ない時で1回のセミナーを開催しています。
名古屋以東、神戸以西は大事をとって前日入り。

夕方から夜に現地入り、翌日のセミナーが終わったら電車や飛行機に飛び乗って帰ってきます。 


そんな全国を走り回っている中で、B級グルメを探して、食するのが一番の楽しみ。

東京では今まで食わず嫌いで一度も食べなかった「アボガド」ですが、信濃町の千疋屋さんで
アボガドライスをいただくのが楽しみになりました。

広島では、 広島駅にある「麗ちゃん」の広島焼き、むさしの「おむすび」、に加えて
サンルートホテル広島の近くにある「玄米ご飯と魚やお肉の定食」をいただける和食屋さんを
発掘。8月の広島セミナーでは、わざわざこの和食屋さんで夕食がいただけるように、近くの
ホテルを予約しました。

写真を撮るのをすぐ忘れて、食してしまうのですが、次回は写真をとって、掲載します。

 


「 東京、広島でメディカルアロマ講座を開催してきました! 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)

0 件のコメント :

コメントを投稿

事前のご質問等はメールでお願いいたします。