2012/09/02

1年ぶりに鹿児島でメディカルアロマ講座を開催してきました!

8月31日 宝山ホールで「おっぱいのための背中のマッサージ講座」を開催!

前日の午前には鹿児島に到着して、桜島にフェリーで行ってみようと思っていたのですが
台風の余波からか、不安定な天候で、桜島に行くのはあきらめました。


≪残念ながら雲に隠れている桜島≫


ちょっとうれしいご感想がありましたのでご紹介します。


● 背中のマッサージすごく気持ちがよかったです。
  なでるだけなのに、すごい効果があってびっくりしました。
  ハーブティーも苦手意識があったけど、試飲したらすごくおいしいと思いました。
  病院でも取り入れられたらいいな・・・と思います。


私も昔はハーブティーをおいしいと思ったことがなく、ドイツ人の友人がハーブの本場ドイツからハーブティーをお土産に
もってきてくれても、ほとんど飲んだことがありませんでした。(カティア、アンドレア、ごめんなさい)
でもヒラリー先生のところのハーブティーに出会って、考えが変わりました。

今は毎日のお茶は事務所でも家でも「タンポポティー」をいただいています。

ハーブティーを常飲するようになって、体質が変わったのか、毎日5、6杯飲んでいたコーヒーを朝食に飲む以外はほとんど
飲まなくなりました。


鹿児島県、宮崎県からご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また来年、鹿児島でセミナーします!

今度は桜島に行きます!!


 


 


「 1年ぶりに鹿児島でメディカルアロマ講座を開催してきました! 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)

0 件のコメント :

コメントを投稿

事前のご質問等はメールでお願いいたします。