2012/09/03

10月メディカルアロマ講座の日程です

昨晩久しぶりに、冷房も扇風機もかけずに眠りました。
日中は暑い日々が続いていますが、秋は確実に近づいていますね!

昨日は、友人とランチの後でお買いものに走ってしまい、秋の洋服をゲット!
でもあと2か月は着れないと思うと、秋が待ち遠しいです。

ヒラリー先生が、10月1日から10日間、アメリカに資材調達に行かれますので
10月は15日からセミナーを開始します。
私も、24日くらいから、友人の助産師さんたちがフランスで行われるペリネのエクササイズ講座に
参加されるので、私は受講できませんが、くっついていく予定ですので、10月は多くの講座を開催できないのが
残念です。

●10月15日(月) 京都 
 「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ講座」
 会場 :京都私学会館


受講料15,000円

●10月19日(金) 広島
「妊娠中のマイナートラブルに活用する!アロマケアとハーブ療法講座」
 会場 : 広島YMCAホール

※妊娠初期、中期、後期のアロマケアとハーブ療法について学びます。
 特に妊娠中は使えないアロマオイルが多いので、禁忌のオイルについても学びますので
 周産期の方は必見です。
 
 妊娠中はアロマオイルのほかにハーブを多用することで安全にそして良いお産ができるように
 サポートできます。

※首から、デコルテにかけてのリンパドレナージュマッサージの実技実習を行います。
 実際、妊娠中のお母様がたに施術されており、肩こりが改善された、リラックスできたと好評です。

受講料 :15,000円


※ 10月19日の講座は中止となりました。来年、広島で開催予定です。



●10月22日(月) 名古屋 
「看護力を高める!アロマケアとハーブ活用講座」
 会場 :ウィンク あいち


受講料 : 16,000円


●10月31日(水)、11月1日(木) 東京
NEW講座開講!!
「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ2日間集中講座」

受講料 :50,000円
※12名までの少人数で2日間みっちりフットマッサージを学んでいただく講座です。


 


▼ 二人以上または、メディカルアロマ講座を以前に受講されたことのある方は、受講料1000円引きと
なります。

●受講ご希望の方は
次のメールアドレスに「○○セミナー受講希望」(開催地域名をおかきください)と
ご記入いただき


① お名前

② 郵便番号

③ ご住所

④ 勤務先名

⑤ 職種

⑥ 連絡先

上記6点について明記いただきお送りください。

お二人以上で受講をご希望の方は、複数名の方のお名前をお書きいただき、

代表所のご住所をお書きください。

 

PCアドレス  staff@actionk.co.jp

 ※PCメールで受講申込をいただく場合は、ホームページ1ページ目の
  右端にメール申込用紙がありますので、こちらからお申込ください。

携帯メール  akstaff1818@docomo.ne.jp

 


「 10月メディカルアロマ講座の日程です 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)

0 件のコメント :

コメントを投稿

事前のご質問等はメールでお願いいたします。