2012/10/02

札幌でおっぱいのための背中のマッサージ講座を開催してきました!!

9月29日、道内、今回は特に北(?)の方面から多くの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。


≪会場近くの旧道庁≫                                              ≪今回はピーチ航空で札幌に飛びました≫


前日夕刻に札幌着、そして講座終了後、空港へ直行というスケジュールで秋の札幌を感じることなく駆け足で帰ってきました。

最近、講座をしてうれしく思うのは、院内でうちの講座を受講された方がマッサージを実施されていて、それをご覧になった方が
講座を受講いただいていると伺うことが多くなったことです。札幌でも何人かおられました。


私たちは、看護ケアの一つとしてアロマケア、リンパドレナージュマッサージを患者様、出産後のお母様方に施術していただくことを
最大の目的として、ヒラリー先生と二人三脚で全国を回っていますので、徐々に広がっているお話が一番うれしいです。


ヒラリー先生は、翌々日からアロマの資材調達のため、アメリカに旅立っていかれました!!


私は、札幌に行く前から風邪気味だったのですが、今、ピークです!!

北海道の皆様、本当にありがとうございました。
多くの方が、前日から札幌入りしていただき、受講いただいていると伺っています。

ありがとうございました。

来年の春にまた札幌でメディカルアロマ講座を開催する予定ですので、またぜひお会いしたいと思います。


「 札幌でおっぱいのための背中のマッサージ講座を開催してきました!! 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)

0 件のコメント :

コメントを投稿

事前のご質問等はメールでお願いいたします。