2013/07/03

10月のガスケアプローチ研修会in大阪。残席わずかです・・・

7月に入りました。7月1日から京都は祇園祭。10日以降は四条通や各町内会に鉾が立ち始め
この界隈にある大丸デパートに車で行くには交通規制があり、大変です!!
まだ梅雨入り真っ最中ですが、私たち京都に住むものにとって、祇園祭になると心はすっかり夏!!

さて、6月末、フランスからガスケ先生が来日されて、6月30日の東京のイベントにサプライズゲスト
で参加。このイベントに参加していた私の友人の助産師さんから、ガスケ先生とツーショットの写真を撮ったよ!
とメールがきました。

ガスケ先生は東京での3日間のペリネ研修会と講演会を数回行われ、10日過ぎには広島に移動されて
広島研修会です。

非常にタイトなスケジュールをこなされながら、待ちに待った17日からの大阪の研修会が始まります。

15名限定の研修会ですので、多くのみなさまにお申込みをいただきましたが、受講いただけない方が続出。
申し訳ありませんでした。

それで、10月22日からの3日間、大阪で再度ペリネ研修会を開催いたします。
講師の先生は、ガスケ協会の公認講師のフランスの助産師、ヘレン・デュプレ先生です。

10月の研修会も残席わずかとなっていますので、受講しようかな・・・とお考えの方はお急ぎください。

この3日間の研修会の内容は、フランスでは本来4日間のコースの内容だそうで、7月の研修会は
シビアな時間運営をするようにと、最近要請がきましたので、今調整中ですが、開催時間の前倒しと
昼休みの時間が短縮される予定です。

私も2回フランスに同行した、昨年10月と本年4月のフランス研修会は2日間のコースでしたので
日本の研修会は必見です。

10月講座受講受付中です!!


「 10月のガスケアプローチ研修会in大阪。残席わずかです・・・ 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)

0 件のコメント :

コメントを投稿

事前のご質問等はメールでお願いいたします。