2013/08/24

FAX 不通のお詫びm(__)m

1週間前から050と075-334-5352のfaxが話中でfaxが送れないと数人の方から連絡をいただいていました。

5352はずっと、会社からダイレクトメールFaxを送っているため、常に話中です。
申し訳ありませんm(__)m

そこで、050-3730-0045のFaxは、このダイレクトメールFaxを送っている間に、間違いなく受信できるように設置したものです・・・どうして??

とだんだん心配になりNTTコミュニケーーションズに確認したところ、この050はパソコンメールを利用して受信しているので、受信ボックスが容量オーバーになっていて、受信できていないことが判明・・

さっそく過去1年間受信したデーターを削除したところ、さくさくと受信できるようになりました。




ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでした。

Faxが送れないので、メールやお電話でお申し込みいただいた皆様お手数をおかけしました。

申し訳ありませんでした。


明日の広島セミナー開催のために、夕方から広島入り!

やっぱり、広島駅にある「麗ちゃん」で広島焼きをいただきました!
ここの広島焼きは、広島に来たときには、はずせません。

「 FAX 不通のお詫びm(__)m 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)

0 件のコメント :

コメントを投稿

事前のご質問等はメールでお願いいたします。