2013/12/09

ライセンススキルアップ講座in京都

12月8日(日)、少し冷え込んだ京都で第7回ライセンススキルアップ講座を開催。

今回は、背中のマッサージの復習と、20種類のアロマオイルから好きな香りと
好きなテーマを決めて、My香水をブレンドしました。

香水作りは楽しく、10人10様のブレンドで、1か月後もう一度みなさんにお会いして
完成した香りを確認したいくらい、楽しいものでした。

次回はお題を決めて、花香水作りをしたいと思ったくらいです。

セミナーが始まる前に、会場にあるレストラン円山で京のおばんざいの
バイキングランチ・・・旧交を温める時間となりました。



宮崎、大分、石川、愛知、神奈川、奈良、滋賀、大阪からご参加いただいた
皆様、ありがとうございました。

私は、この1年に一回行うライセンススキルアップ講座で、旧知の皆様に
お会いできるのを、いつも楽しみにしています。

次回はメディカルアロマ講座を開催して10年の佳節を迎えます。

何か思い出になる、スキルアップ講座を今から考えていきますので、
また来年お会いしたいと思います。

今日、引き続き京都観光をされているKさん、Sさん、気を付けてお帰りくださいね!!




「 ライセンススキルアップ講座in京都 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)