2016/03/21

3月20日•大阪でセミナー開催!

昨日(20日)大阪中之島中央公会堂で「肩から肩甲骨&手浴リンパドレナージュ講座」を開催。

レトロな雰囲気の公会堂は国の重要文化財。

高い天井の会議室で、洋服を着たまま行う「肩から背中へのリンパドレナージュ」は、気持ちよくて、思わずコックリ!夢の中。

先日の名古屋セミナーで私も肩を貸して施術してもらいましたが、改めて、温かい手でゆっくり撫でさするような優しい施術が心を癒し、さらに血流を促すので、カラダがスッキリすることを実感!

昨日の参加のみなさんから、手軽に出来るので、明日から早速実施します!と言っていただき、嬉しい限りです。

中央公会堂の地下1階のレストランは有名らしく、ランチメニューの「オムレツ」を食べるように!と言われていたけど、食べることが出来ず。残念!!

大阪梅田大丸9階にある自家焙煎珈琲「Hiro」は、注文してから豆を挽き、コーヒーを入れてくれます。

コーヒーをポットでというのも珍しい。2杯分くらい入っていて、600円はお得感あり。
コーヒー好きに、「ホッと一息」スポットとしてオススメ。

私はもう少しマイルドな味が好きだけど、香り高いコーヒーでした。

「 3月20日•大阪でセミナー開催! 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)

0 件のコメント :

コメントを投稿

事前のご質問等はメールでお願いいたします。