2018/01/28

ライセンス修了生、頑張ってます!

≪院内の勉強会風景≫
昨日は残り雪が凍ってる、寒ーい名古屋で
セミナーでした。
 
愛知県内のある総合病院では、
当セミナーのライセンスを取得した
副看護部長と主任さんが中心となって
 
初めは、リンパドレナージュの気持ち良さを伝えようと
仕事終わりの同僚に施術したり
 
病院祭では
ハンドマッサージのブースを設置して
来院される方に施術して、好評だったり
 
と、看護師さん達に
アロマケアとリンパドレナージュを普及していく
努力を重ねて来られました
 
そして、
「院内で定期的に、勉強会を持ってるよ〜」
と写真を持ってきて頂きました
 
この病院から
今日は5名も受講され、努力が実りつつあるのを実感
 
近い将来的、タッチングケアとして
看護ケアの保険加算になって欲しいですね❣️
 
さらに彼女から、
自分が口内炎になり
ティートリー水つけたらすぐ治ったので
やっぱりティートリー水で
口内炎が治るというのは本当だった!
との報告も
 
精油の力は、自分が経験して
初めて実感できますね

「 ライセンス修了生、頑張ってます! 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)