2012/05/11

福岡で看護力セミナー開催してきました!

5月9日、久しぶりに福岡で「看護力を高める!アロマハンドマッサージ講座」を
開催してきました。


長いゴールデンウィークが終わり、この福岡から5月の全国セミナーを開始します!!



《会場の西鉄イン福岡から見た天神界隈・・・5月の風が爽やかでした》


ハンドマッサージは手軽にできるので、ぜひ受講していただきたい講座です。


=受講いただいた皆様の感想です=

●今まで香りだけで使っていたけれど、アロマオイルの効果効能がわかり、すごく参考になりました

●アロマが個々の痛みに欠かせないものと、マッサージを受けて実感しました。

●講義はともて楽しくて、面白かったです。実技もとても丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

●ハンドマッサージの実技では、自分もリラックスしながら、力をいれない、マッサージが学べて
 患者様にぜひ実施してあげたいと思いました。


鹿児島からもご参加いただき、ありがとうございました。


また夏に福岡でセミナー開催したいと思っています。



「 福岡で看護力セミナー開催してきました! 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)