2012/09/03

new!講座 「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ2日間集中講座」

10月31日、11月1日に東京で新しい講座を開催いたします。

新しい講座の「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ2日間集中講座」は、今まで開催してきました
「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ講座」と「PART2」講座を2日間で集中して受講できるのが特徴です。


さらに特徴として
● 12名までの少人数で、実技をマンツーマンに近い状況で学んでいただけます
● 2日目の午後から、実技テストを行い、おひとりお1人にヒラリー先生が細かいアドバイスを
  行いますので、マッサージについてしっかり学んでいただけます。
  (合格、不合格を認定するテストではなく、終了後、受講生の方々が自信を持ってマッサージを
   実施したけるように、アドバイスをするためのテストです)


● 受講生の方には「アロマフットリンパドレナージュ DIPLOMA」の証書をお渡しいたします。

短期間で、アロマフットリンパドレナージュを習得したい方にお勧めです!!


講座の主な内容
1.「足裏~脚~ひざ~太もも~そけい部」までのリンパドレナージュの実技実習
2.浮腫軽減フットケアに活用できるアロマオイル20種類と各種ハーブについて学習
3.消臭効果のあるアロマオイルを使って、消臭スプレーを作ります。


2日間の受講料 : 50.000円(消費税、材料費、DIPLOMA証発行手数料込)


受講受付中です!!

従来の「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ講座」も各地で開催中です!!!


●受講ご希望の方は
次のメールアドレスに「東京2日間コース受講希望」(開催地域名をおかきください)と
ご記入いただき


① お名前

② 郵便番号

③ ご住所

④ 勤務先名

⑤ 職種

⑥ 連絡先

上記6点について明記いただきお送りください。

お二人以上で受講をご希望の方は、複数名の方のお名前をお書きいただき、

代表所のご住所をお書きください。

 

PCアドレス  staff@actionk.co.jp

 ※PCメールで受講申込をいただく場合は、ホームページ1ページ目の
  右端にメール申込用紙がありますので、こちらからお申込ください。

携帯メール  akstaff1818@docomo.ne.jp



 




 


「 new!講座 「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ2日間集中講座」 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)