2013/01/13

3月のメディカルアロマ講座のご案内

昨日は、寒い東京で今年初めての、メディカルアロマ講座を開催してきました。
関東各地、そして新潟県からご参加いただいた皆様ありがとうございました。

3月の講座のご案内をいたします。

●3月7日(木)、3月8日(金) 東京
 「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ2日間集中講座」
  会場 : 東医健保会館

 ※ 少人数で2日間集中して行う講座ですので、アロマフット・リンパドレナージュを
    すぐに習得したい方におススメです。
 ※ 周産期、緩和ケア、女性系のがんケア、介護の現場など各種分野で活用できる
   フットリンリンパドレナージュです。

 ・足裏ー脚ーひざーそけい部までのリンパドレナージュを学びます。
 ・アロマオイルのブレンドについても学びます
 ・アロマフット・リンパドレナージュDIPLOMAの認定証もお渡しいたします。
  (2日目に実技のテストを行います)

 受講料 2日間 50,000円
 (本講座は高額の講座となりますので、開催日5日前までのキャンセルについては、お支払いただいた
  受講料の40%をキャンセル料としていただきます。開催日4日前以降は全額返金できませんが、
  メディカルアロマ講座1日講座を受講いただけます)

●3月13日(水) 京都
 「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ講座」
  会場 : 京都私学会館

 ・足裏ー脚ーひざまでのアロマ・フットリンパドレナージュを学びます。

●3月19日(火) 仙台
 「浮腫軽減のためのアロマフットマッサージ講座」
 会場: 東京エレクトロンホール宮城

●3月20日(水) 仙台
「おっぱいのための背中のマッサージ講座」
 会場 : 東京エレクトロンホール宮城

●3月28日(木) 金沢
 「おっぱいのための背中のマッサージ講座
 会場 : 金沢勤労者プラザ

案内詳細をご希望の方はメールでご連絡ください。


▼ 二人以上または、メディカルアロマ講座を以前に受講されたことのある方は、受講料1000円引きと
なります。

●受講ご希望の方は
次のメールアドレスに「○○セミナー受講希望」(開催地域名をおかきください)と
ご記入いただき


① お名前

② 郵便番号

③ ご住所

④ 勤務先名

⑤ 職種

⑥ 連絡先

上記6点について明記いただきお送りください。

お二人以上で受講をご希望の方は、複数名の方のお名前をお書きいただき、

代表所のご住所をお書きください。

 

PCアドレス  staff@actionk.co.jp

 ※PCメールで受講申込をいただく場合は、ホームページ1ページ目の
  右端にメール申込用紙がありますので、こちらからお申込ください。

携帯メール  akstaff1818@docomo.ne.jp

 





  
  


「 3月のメディカルアロマ講座のご案内 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)