2015/02/26

浮腫軽減のためのアロマフットリンパドレナージュin長崎



(中華街でのランタンフェスティバル、幻想的でした)


2月25日、長崎で初めてメディカルアロマ講座を開催!!

「浮腫軽減のための
            アロマフットリンパドレナージュ基礎講座」

緩和ケアや介護の現場、さらには産科において
浮腫に悩む方々に、施術をして差し上げたいとの
熱き思いの方々でした!!

=ご参加いただいた皆様のご感想です=
● 妊娠中は禁忌の精油が多いことを初めて知りました!!

● フット、気持ち良かったです!!もっとほかの部位も
     学びたい。

● リンパを流すのに今までは力が必要だと思っていたの
     ですが弱い力でいいことに驚きでした!!

● マッサージをしてもらってとっても気持ち良かった!!

● 力を抜いて施術する難しを知りました。

また、長崎で開催したいと思っています!!

ご参加いただいた皆様!ありがとうございました。



「 浮腫軽減のためのアロマフットリンパドレナージュin長崎 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)