2009/09/26

セミナーで札幌に来ています



9月24日から、25日、26日のメディカルアロマ講座IN札幌
開催のために北海道にきています。

寒くなっているかな・・・と身構えてやってきましたが、
それなりの涼しさで、すこし肩すかしされた感じです。

以前ベルリンや、オーストリアのキッツビュールで短期語学
留学をしていたときは、8月の末にはウールのセーターが
恋しいと思ったこともあるので、すこし覚悟していたのですが
これも地球温暖化の影響でしょうか??

やっぱりさんまが旬なんですね・・・秋刀魚の握りずしや
秋刀魚料理が脂がのって、新鮮でおいしかったです!

来年もセミナー開きますので、また皆様ご参加ください

ホテルと会場の行き来だけで、北海道らしい写真がとれないので
セミナー会場近くの道庁のレンガの建物を写しました。

これですこしは、北海道気分・・・です



「 セミナーで札幌に来ています 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)