2014/08/11

8月10日台風の中、大阪セミナー開催いたしました!

昨日は、関西に台風11号が横断していく中
大阪ドーンセンターでメディカルアロマ講座
「浮腫軽減のためのアロマフットリンパドレナージュ講座」
を開催いたしました。

お集まりいただく時間帯が一番、雨が強く降っていて
みなさん、足元をぐっしょりと濡らしながら会場に来て
いただきました。

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また欠席された皆様、次回はぜひお会いしたいと
思っておりますので、ご都合の良い時にご参加
ください。

セミナー終了時間には、台風は日本海沖に出ていて
雨も上がり、まさに台風一過という雰囲気でした。

無事故で開催できたことが何よりうれしく思って
おります。

次は8月20日の東京セミナーとなりますが
台風やゲリラ豪雨にならないことを祈ります。

本当に、ありがとうございました。<m(__)m>

「 8月10日台風の中、大阪セミナー開催いたしました! 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)