2020/09/26

マスクの密かな楽しみ方


マスクがマストアイテムになってしまった今 =日常使いの私の布製マスクを密かに楽しむ方法= (セミナーの時は不織布マスクを使用中)
阪急西向日駅近くにある
ラコリーヌ・ド・プロヴァンスで買った
マスクケース
(撥水加工してあってなかなかの優れもの)
秋からは
少し甘さのあるマスクスプレー・森林浴の香り
日常使いのマスクはON,OFFを繰り返すので
1、ケースに入れておくと、バックの中で見つけやすく、
探すストレス半減
2、使った後、
スプレーしてケースにしまうので、精油の力で殺菌
3、つけるときは、
ほのかな残り香を楽しめて、心が落ち着く
4、人混みに入る時は、スプレーして、
ウィルスを透過しやすい布製マスクに
精油の抗ウィルス作用でサポート
5、樹木の成分が多いスプレーなので
森林浴効果で香りを楽しみながら呼吸も楽に
めんどくさがりの私が
毎回きちんとマスクをケースにしまう事に
我ながら驚いています



「 マスクの密かな楽しみ方 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)