2009/02/17

大阪・初級集中講座


今日は、大阪教室で初級講座2日目でした

昨日とうって変って寒い日でしたね!!

早朝から高速バスに乗って、徳島から2名の参加でした。

大阪教室でするときは、教室の前にある焼肉屋さんの
石焼ビビンバランチを楽しみにしています。

ビビンバも美味しいけれど、キムチ系のおかずが3種類ついて
くるのですが、これが美味しい!!

海南亭だったかな???

ランチの写真を撮るつもりで、デジカメをもっていったのですが
電池切れ・・・
私らしい・・・

明日(17日)は、福岡にお昼から行きます。

明後日(18日)、福岡で「リンパ浮腫ケアのためのアロマ・リンパ
ドレナージュ講座2日目」があります。

今日の昼から「花粉症」が始まりました

例年3月初旬からなのですが、今年は暖冬なのか始まりが
早い・・・

ユーカリオイル必帯の季節です。早速ユーカリオイルと
ラベンダーオイルのアロマバスに入りました。

寝る時は、枕元に2滴ほど落として休みます。
鼻の通りがよくなって、眠れるので・・・



「 大阪・初級集中講座 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)