2014/10/02

アロマオイルと手浴


「ハンド&肩から肩甲骨へのリンパドレナージュ講座」
ペアで手浴を体験していただいています。

日ごろは、医療の現場でやってあげるばかりのみなさんに
是非手浴を体験していただきたいと企画しました。

9種類の柑橘系のオイルから1種類お好きな香りを
選んでいただき、1滴たらします。

柑橘系はほとんどの方が好まれる香りです。
フワァーっといい香りに包まれ、みなさん、思わず
笑顔に・・・

柑橘系のオイルは心を明るくします。

洗面器の中で、グー、パー、グー、パーを繰り返し
おこなうことで、循環もよくなります。

体験していただくと、なかなかマッサージをする時間が
とれないといわれていた方も、手浴だけでもやって
あげたい・・と言われてました。

時間が取れないときは、患者様の好きな香りを
1滴入れた、手浴、おススメです。

肩こり解消と心のケアに役立つメディカルアロマだと思います。




「 アロマオイルと手浴 」
のお問合せ…


お名前 :
メールアドレス: (必須)
メッセージ: (必須)